スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パワーアップ番外編

  • 2006/10/03(火) 13:47:48

先日、知り合いの買い物にひっついていったらこんなものを発見しました。

juran-pedalcover


JURANのハイリフトペダルカバーというもので、純正のペダルカバーをはずして換わりにつけることにより、ブレーキやクラッチのペダル位置を高くできます。

ずーっと前からレビンのクラッチが遠くていまいちポジションが決まらないなぁと思っていて対策を考えていたのですが、こんなところで素敵なものに出会いました。
しかもレビンに対応してるの置いてあるし!
ってなわけで購入。

あくる日、取り付けを試みたのですが、純正カバーと違って厚さがある分硬いのでうまくはまってくれません。

仕方がないので某量販店に行き、内装はがしを購入。

早くつけたかったので駐車場で取り付けたのですが、これがまた大変でした・・・。

内装はがしを使っても硬いもんは硬くてなかなか入らない。
かがんだ体勢で30分以上格闘してやっとの思いで取り付けました・・・。
もう体が痛いのなんのって。

効果のほどはというと、かなりイイ!!
ペダル位置が最適になりかなーり運転しやすくなりました。
操作も早くなってるはずだから走りに行った時にも効果は充分にあるでしょう。

タイトルには番外編なんてつけたけど、実は今回の車パワーアップの中では一番意味があったんじゃないかと思ったり思わなかったり(笑


取り付け後の写真等、今週中にもHPのほうでUPするのでそちらでご覧ください。
その他にも今月いっぱいぐらいはHPは色々と更新されるので、見に来てくださいね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
