
  • --/--/--(--) --:--:--


シューマッハキター!

  • 2006/10/02(月) 01:35:36

今年のF1やばいね、まじで。
面白すぎるって。

本日の中国GP、ポールポジションからのスタートだったアロンソは途中マシントラブルなのかスピードがあがらず後方へ。

一方これとは対照的にぐんぐん順位をあげトップにたつシューマッハ。

しかしそこはさすがのアロンソ、途中から挽回しラスト数週はアロンソとシューマッハのバトルに。

今年何度このバトルを見たことか!
なんかもう狙ってるんですか?って言いたくなるぐらいの接戦。
毎レース目が離せない展開だよもう!

結果シューマッハが逃げ切り優勝!
なんとなんと、これでポイント同点ですよ。
そして次は鈴鹿ですよ!
残り2戦、最後の最後まで勝負のわからない世紀の決戦。
見逃しちゃだめだよ!

ちなみに相変わらずの不運にみまわれたライコネンはリタイア。
途中まで速かったのにねぇ。

琢磨は14位。
かなりいい走りしてました!

見所満載の来週の鈴鹿が今から楽しみだー。


追伸 ディープインパクト、残念ながら優勝逃したそうで。
ちょっと応援してただけに残念です・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
