スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RECAROシート装着!

  • 2006/09/27(水) 13:11:00

夏の車パワーアップ第一弾ということでRECAROシートを装着しました。

レビンの純正シートでも特に不満はなかったので、しばらく換えるつもりはなかったのですが、知り合いが安く譲ってくれるということでノリで換えちゃいました(ぉ

RECARO


RECAROのSRです。


詳しくは後日HPの方にアップしますが、中古ということもあっていくつか手直ししました。

背面と座面を留めているサイドのフックがひっかかるところ(前倒しにしたときにはずれるフックのところです)のボルトがなくなっていたので、ホームセンターで購入してきた取り付け。
それとフックが引っかかる側のプラスチックのところが随分削れていたのでパテで補修。
左右に若干ガタついていたので、動かないように隙間にテープを巻いて補修。

といったところです。
左右のガタはまだ若干ありますが、走るのに困るほどではないです。

全体的に状態はよく、布地やクッションはほとんどヘタっていないので乗り心地も見栄えもいいですね。
やっぱりRECAROがあるとスポーティ!
そして純正よりもサポート部が大きいので、包み込まれている感じで運転がすごく楽になりました。

譲ってくださった某氏、どうもありがとうございまいした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事に装着できたようですね。

でも、若干手直し必要だったみたいでスイマセン・・・

  • 投稿者: taka
  • 2006/09/27(水) 22:35:48
  • [編集]

はい、快適に使っております(^^

たいした手直しじゃないので全然問題ないですよーv

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/09/28(木) 12:10:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
