スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恒例のやつ

  • 2006/09/24(日) 23:16:41

週末に、もはや恒例となった「ドライブいったついでに温泉に入ってきちゃおうツアー」に行ってきました。

今回の目的地は那須方面。
メンバーは予定ではSさん兄弟、寝ているだけのMくん、セリカのこたつ猫氏、FITのネギ氏、自分、そして初参加で最近スターレット買った教え子のT君。

ネギ氏は寝て待ってるから起きなかったらゴメン!とのことでしたが、50回以上の電話にも負けず見事に寝続けました(笑

完敗ですorz

ということでいきなりネギ氏脱落の面白なスタートとなりました。


まずはいろは坂を目指し122を北上しました。
到着するまでにちょっとした峠道を走るのですが、T君が初峠ということで色々とアドバイスしつつ行きました。

で、いろは坂を上ったところで集合写真。

iroha


なんとTOYOTAのFF車大集合な形となりました。
なんてマニアックな集団でしょう(笑


その後はところどころで観光しつつ日塩もみじラインを塩原方面へ。
龍王峡とかなんちゃら滝とか、色々と見てきましたよ。
天気がよくていい景色いっぱいみれたー。
そんな一枚。

ryuuou



塩原に着いたところでお昼ご飯と恒例の温泉。

お昼は千本松牧場でジンギスカン食べ放題!
徹夜なのによくやるなぁと自分たちに関心しながら、ばっちり元とれるぐらいは食べました。
食べ終わったあと牧場内を散策してたのですが、動物とふれあえるゾーンがあったので突入。
牛とか豚とかヤギとか羊とか犬とか鳥とか、いろんな動物がいて、結構触れる動物も多かったのでぺたぺたしてきました。
動物好きにはたまらない!
テンションかなりあがりました!

butasan


豚さん、寝すぎ。
死んでるのかと思ったよ・・・。


そして待ちに待った温泉へ!

下調べしていかなかったのでテキトーに入ったのですが、それなりにいいとこでした。
しかし眠かったのでなんてとこに行ったか覚えていない(汗


すっきりリフレッシュした後、八方ヶ原を通って帰ってきました。
八方ヶ原を走っていて、T君がめっちゃ運転うまくなってるのにびっくり。
このドライブだけで随分成長したなぁ。
若いって怖い・・・。
抜かれないように頑張らなきゃ!


と、そんな旅でしたとさ。

てか前回の旅のレポ書いてないし!
すっげー前だけどせっかくだからそのうちUPします!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(゜~゜)フーン

かなぁりのハードスケジュールだったょぅで( ´_ゝ`)ノぉ疲れ様です!ォィラが行ってたら、5回位吐ぃてたね(笑)結構酔っぱらってたからねー。てかさぁ、もっと早く出ょぅょ~( ̄3 ̄)シラフでも熟睡の時間帯ょ?!次回、12時にゎ出発してるツアーだったら参加しまふ。

  • 投稿者: ?
  • 2006/09/26(火) 00:18:46
  • [編集]

↑↑↑↑

ォィラょ

  • 投稿者: ねぎ
  • 2006/09/26(火) 00:19:29
  • [編集]

↓↓↓↓

下だった!!!!Σ(・Д・;)))

  • 投稿者: ねぎ
  • 2006/09/26(火) 00:21:34
  • [編集]

んー、いつもと同じような感じよ。
ドライバーがいっぱいいればすげー楽だー。

もっと早く出たいのは山々だけど、仕事上無理なんだよねぇ・・・。
10時ぐらいに出れればもっとゆっくり遊べるんだけど。
まあ色々検討してみるさ。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/09/26(火) 13:33:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
