スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず解放

  • 2006/09/18(月) 00:03:41

本日、市町村公務員の試験を受けてきました。

出来は~、どうだろうね・・・。
苦手な計算問題も結構練習してたんだけど、結局他のところ落とさないように慎重にやってたらやる時間なかった(笑

そして何より・・・、自分の文才の無さを改めて実感しました・・・。
散々作文やら読書感想文やらの指導してるから書き方のポイントとかはわかってるんだけど、自分で書いた文章はどうにも幼稚に見えて仕方がない。
見る方ばっかりで目は肥えてきてるのに書かないから腕は上がらないギャップのせいでしょうか(汗
書くって大事なんだなぁ。

ま、とりあえず今週1週間はあんまり勉強のこと考えずに過ごそうかと思ってます。


さて夜はテレビで柔道ワールドカップとシンクロワールドカップやってました。
柔道メインで見てたのですが、フランスが強いのなんの。
4連敗で決勝進出ならず。
残念ながら3位でした。
母国スポーツでも最近はなかなか勝てなくなってきましたね。
相撲でも外国人力士強いし・・・。
やはり身体能力の要求されるスポーツでは日本人は不利なのでしょうか?
そんなの振り払って活躍してほしいです!

シンクロは素晴らしい演技でスペインのポイントを上回り2位でした。
ロシアは強すぎ。
4連覇&全種目金メダルですってよ、奥さん。
この強さはどこからくるんでしょうかねぇ。

ということで、またもやだらだらと雑記でしたとさ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
