
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い!

  • 2006/09/13(水) 14:12:17

天気悪いですねー。
どうやら来週の頭ぐらいまでずっと雨模様みたいです。

それに伴って気温も随分低いですね。
夏の暑さから急に涼しくなるので体調崩しやすい時期です。
みなさん、お気をつけください。

すでに私は体調を崩し気味です・・・(ぉ

昨日の晩寒かったから、長袖で掛け布団も一枚増やして寝たって言うのに、なんで微熱出てるのさ!
もともと気温の変化に弱い体質なのはわかってたけど、ここまでとは・・・(汗

まあ、たいしたことないんで明日にはよくなってるでしょう。

しっかし先週からまた勉強モードに切り替えてるんですが、本当に集中力が続かない。
やっぱ長時間勉強できるようになるのって慣れなんだなぁとつくづく実感。
学生のころの集中力がほしいよぅ。
といってもたかが知れてますが(笑

どんな時でもすぐに勉強モードになれるように、日ごろから勉強する習慣をつけたいものですね。

ただの日記になってしまいましたが、今週いっぱいは忙しいのでこんな感じになると思われます。
ご了承ください。

ここ最近で車が随分変わったので、来週はHPと共にちゃんと書きますよー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
