スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


全米オープン終了

  • 2006/09/12(火) 02:33:39

女子の話は少し書きましたが、男子の方も結果が出ました。

フェデラーvsロディックだったのですが、勝ったのはフェデラー。

まあ、誰もが予想していた結果でしょうね。
クレイ以外でのフェデラーの強さは本当にずば抜けているので、めったなことがなければ負けることはないでしょう。

これでフェデラーは今年は全仏以外の全てのタイトルをとりました。
本当に年間グランドスラムまであと一歩。
ナダル越えができるかどうかが鍵です。


さて、この結果よりも注目だったのがナブラチロワ。
もう少しで50歳だというのにMIXダブルスで優勝してました。
体つきをみるとものすごく鍛えられているのがわかります。
ちゃんとトレーニングをつめば歳をとっても充分強さを発揮できるということを証明してくれたと思います。
年配のプレイヤーにとって非常に力になる出来事ではないかと思いますね。

今シーズン限りで本当に引退すると言っていましたが、ぜひまた帰ってきてほしいものです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
