
  • --/--/--(--) --:--:--


痛い・・・

  • 2006/09/12(火) 16:33:36

忙しくても何か書こうキャンペーン中。

現在、口内炎が私の口の中を蝕んでおります。
下唇の右の方なんですが、しゃべると歯に当たって痛いし、何か食べるとしみるし、歯磨くと痛いしでもう最悪。

昔っから粘膜系は弱いらしく口内炎は持病みたいなもんで、月に1度はできてます。
ひどいときは3箇所同時とか。

数日睡眠不足が2,3日続くとか、飲み会とかお出かけでちょっと無理に体力使うとすぐなんですよね・・・。
どうにかしてほしいです。

一応普段からビタミン剤飲んだり、できたときは軟膏塗ったりで対策はしてるのですが、予防も治癒もあんまり効果が出てないような(つω;)
誰か良い対策知ってたら教えてください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アレだよアレ
レモンかじるとそれ以上痛く感じなくなりますよw

  • 投稿者: おーた氏
  • 2006/09/13(水) 01:06:01
  • [編集]

痛すぎて麻痺するってか!
そんなの嫌だぁ~。ただのドMじゃないか(;ω;)

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/09/13(水) 13:07:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
