
  • --/--/--(--) --:--:--


グラナド・エスパダ

  • 2006/07/19(水) 02:55:54

ついに正式サービスが始まります。

しばらくやってなくて今日久しぶりにインしたら、明後日課金かよ!みたいな・・・。

公式サービス開始にあたり、特典付の先行販売利用権があるのですが、なんと4枚組のサントラがついてくるそうで。

ちょーほしいよ!!

GEはシステムもさることながらグラフィックとサウンドはめっちゃお気に。
ずっとほしいなと思っていただけに気になりまくってる次第。

しかし180日利用権だけの特典とはこれまたいかに。
6ヶ月か・・・。
今のログイン率からすると値段の半分以上がサントラ代なるんだろうな・・・。
学生のころの廃なプレイっぷりなら利用権も安くなるし(30日2000円のところをこの利用権は180日9000円)、おまけにただでサントラついてくんの!?ってな感じで食いついてたんだろうけどなぁ。

とりあえずギリギリまで悩んでみます。
それまでに買うことを決めた人がいたら連絡ください。
そしてCD貸してください(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラナド・エスパダについて

グラナド・エスパダ『グラナド・エスパダ』(''Granado Espada''、略称はGE)は、大韓民国|韓国のゲーム製作会社IMC Gamesによって製作されたオンラインゲーム。概要種別としてはMMORPGに分類される。大きな特徴として、マルチキャラクターコントロール (MCC) と呼ばれる従

  • From: オンラインRPGファン |
  • 2007/03/21(水) 12:24:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
