スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トレーニング!!

  • 2005/06/10(金) 00:34:00

さて、今日も細々と綴っていきましょうか。

今日は友人と地元のトレーニングジムに行ってきました。
ちなみに我々の中では通称マッチョと呼んでいます(笑

ストレッチ、ウォームアップの後、マシントレーニングに。
この施設、最近できただけあって一通りのマシンは揃っている上に、あらかじめ指定しておいた目的(筋トレ、ダイエットなど)に合わせてコンピュータがメニューを作ってくれます。
自分で適当にやってもいいのですが、面白いので活用させてもらってます。
ただ、時々明らかに負荷が適切じゃないだろうと思うものもあり、自分で調整はしていますが・・・。

まあ、そんなこんなで色々筋肉使ってきたわけですが、筋トレは継続してやらないと意味ないなぁとつくづく思います。
以前からちょこちょこ行ってはいたんですが、忙しくて間を空けてしまうと、また筋肉が痩せてしまうため、負荷がなかなか上げられません。
週1でも、さぼらずに絶対に行くようにすれば、徐々に負荷あげられるのかなー。

継続は力なり

わかってはいても、なかなか実行するのは難しいことです。
週1ペースをキープして、しっかり筋肉つけたいです。


さて、話は変わりますが、ここのところHPのアクセス数が妙に増えております。
ほとんど更新をしていなかった5月は1日のアクセス数は1桁程度だったのですが、ブログをちゃんと書くようになってからは、10~20ぐらいに増えているみたいです。
ちゃんと更新すれば、見てくれる人はいるもんだなぁと、身をもって感じました。(もしかしたらメロのおかげだったり?
とはいっても身内が大半でしょうが(笑
これからも、少しずつですが、ブログHP共に更新していこうと思います。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
