スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップも決勝だ!

  • 2006/07/09(日) 21:54:09

ワールドカップもいよいよ大詰め。
昨日は(今朝は?)3位決定戦、ドイツvsポルトガルをやってましたね。

この試合、大好きなカーンが登場すると言うことでとても楽しみにしてました。

用事があったのでちゃんと見れたのは後半途中からなのですが、ちょうど動きがあった面白いところでした。

シュバインシュタイガーのミドルシュートでドイツが先制。
さらに同選手のフリーキックから相手のオウンゴール。
そんでもって駄目押しの、またまたシュバインシュタイガーのミドルシュートで3-0。

ポルトガルは後半途中で投入されたフィーゴからの絶妙なクロスにヌーノゴメスが頭であわせ1点を返し、3-1。

しかしポルトガルの反撃もここまで。
結果、3-0でドイツの勝利でした。


シュバインシュタイガー大活躍でしたねー。
次の世代を引っ張る選手として期待大です。

そして、大好きなカーンが、残念ながら0点に抑えることができなかったものの、代表最終戦を勝利で飾ってくれたのが非常に嬉しいです。
最後の最後でカーンに活躍の場を作るという粋なはからいをしたドイツチーム最高です!


さて、ついに明日の明け方、フランスvsイタリアの決勝戦ですね!
さすがに決勝戦はフルで見なければ!
ってことで今日は早く寝て、早起きして観戦観戦~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。