スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


指定型バトン

  • 2006/07/14(金) 14:20:50

ばとんばと~ん。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◎廻してくれた人から貰った『指定』を【  】の中に入れて答える事
◎また、廻す時その人に指定する事

私への指定は【テニス】
なかなか自分らしくていいのが回ってきましたね。

◆最近思う【テニス】
男子はフェデラーとナダルの2強時代。
女子は群雄割拠、そんな時代かなと。
パワーテニス主体と言われながらも、テクニック系のプレイヤーも結構いるので好きですね。
自分のテニスのほうは改善点が目に見えて直ってきているので、まだまだ伸びしろはありそうです。

◆直感的【テニス】
直感的テニスってなんだろう・・・。
まあ、直感的に一言で言うなら場の状況を一瞬で判断して的確な戦術を導き出し、それを実行する、そんなスポーツ。
あと、その場その場での一瞬の判断力が必要なんですが、プロなんかはきっと経験からくるまさに直感でその判断ができるのかなーなんて。

◆好きな【テニス】
力で押し切るテニスじゃなくて、色々な球種を使って試合をコントロールするテクニカルなテニス。
見ていて美しいと思われるテニスがしたいですね。
それと同時にどんなボールにも諦めずに走ってくらいつくテニス。
粘りのテニスもすごく好きです。
観戦してても、なんか気合が見えて応援したくなります。
テクニックのテニスでいえばフェデラーとかエナン。
粘りのテニスでいえばナダル、ヒューイットなんかが好き。
エナンは粘りもありますけどね。


◆こんな【テニス】は嫌だ!
ボールが鉄球とか?(ぇ
真面目な話、ラケットの性能が進化しすぎてとれないようなパワーボールが簡単に打てる時代にはなってほしくないかな。
今でも男子はファーストサービスかなりとりにくい時代だし。

◆この世に【テニス】がなかったら
他に何かやりたいスポーツ見つけられるかなぁ・・・。
スポーツ全般好きだけれども、ここまでやりこんでるのテニスぐらいだから厳しいかも。
でもまあスキーもやってるし、きっと何かに打ち込んでるでしょう。

◆このバトンを回す人♪取り敢えず5人くらい?

何人か指定してみよう。

・わかめ氏【麻雀】 たまには見るだけじゃなくて書こうねー。
・ちゃ~【プリン】 色々振ってみたいネタはあるんだけど、とりあえずこれでいこう。
・いち【ギター】 最近調子はどうだい?練習順調?
・ネギ【Fit】 これしかないっしょ!

パッとネタが指定できるのはこれぐらいかなぁ。
後は色々ありすぎて考えるのが大変・・・。
みんな色々いれてやってみてくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
