スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウィンブルドン準々決勝 女子

  • 2006/07/05(水) 12:42:41

ウィンブルドンもワールドカップもいよいよ大詰めとなってまいりました。

今週いっぱいでどちらも終わってしまうと思うと少し残念ですね。
徹夜しなくてすむので、睡眠不足からは解消されますが(笑

さて、ウィンブルドンは女子は準々決勝を終え、ベスト4が出揃いました。
ランキングTOP4がそのままベスト4という実力通りの結果になってますね。
準決勝の試合はモウレズモvsシャラポワとクリスタースvsエナン。
クリスタースとエナンの準決勝は全仏と全く同じですね。
今度はどちらが勝つのか。
エナンファンの私は当然エナンが勝つと信じてますよ!
昨晩の試合はミス連発でクリスタース調子悪かったしね!
決勝はシャラポワvsエナンだと面白いなぁ。

男子は今日準々決勝。
有名どころはフェデラー、ナダル、ヒューイットが残っています。
順当にいけば準決勝でヒューイットvsナダルが実現するはず。
ぜひ見たい試合ですねー。


ワールドカップのほうは準決勝の1試合目、ドイツvsイタリアが行われましたね。

かなりいい勝負であのままPK突入かと思いましたが、延長後半の終了直前にイタリアがいい形でゴールを決めました。
そして気持ちが乗った状態で立て続けに駄目押しのもう1点。
準決勝にふさわしい劇的な幕切れでした。

今年のワールドカップは波乱が多くて本当に読めませんね。
ブラジル、オランダなど予選リーグで調子のよかったチームが敗退しています。
フランスも予選はひどかったけど決勝まできて調子あげてきてるし、今日の試合もわからなーい。
でもイタリアvsポルトガルの決勝とか、誰も予想してなくて楽しそうですね(笑


スポーツ三昧の日々もそろそろ最終章に突入。
気合入れて観戦します!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィンブルドンは (クライシュテルス/エナン/シャラポワ)?

「ウィンブルドンは (クライシュテルス/エナン/シャラポワ)?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください...

  • From: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports |
  • 2006/07/06(木) 15:55:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
