スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メロの話

  • 2005/06/08(水) 19:24:28

メロを成長させたいがために、今までにない頻度でブログを書いている管理人です。
いつも改行をいれずに書いてて見づらいなぁと思っているので、
今日はちょくちょく改行をいれていく方針でいきます。
でも内容長くなると逆に見づらくなるような・・・。

このメロってペットは、ブログに書いてある言葉を徐々に覚えていきます。
しかし、ちょっとおかしな覚え方をすることがあります。

最近覚えた言葉に


トロ
ダル


なんてのがありました。

意味がわかりません。

で、ブログを読み返してみると

ペトロ
ダル

あ、あったw
すごいところから引っ張って来ましたね。
どうやら人名を覚えるのは苦手なようですよ、この子。

そんなこんなで、なかなか楽しいペットです。
皆さんも暇があれば飼ってみてはいかが?

うーん、やっぱりこの方が見やすいですかね。
しばらくはこの書き方でいってみます。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナダル、ウインブルドンについて語る

先のローランギャロスで優勝を果たしたナダルはウィンブルドンではシード3が与えられました。ウィンブルドンでの活躍も楽しみなところですが、6/10にマドリードホテルの屋上プールでインタビューされた内容についてご紹介します。ナダルはウィン

  • From: blueの気ままにテニスBLOG |
  • 2005/06/17(金) 18:39:13

この記事に対するコメント

はじめまして!
私のつまらんブログを読んでくださってありがとうございます。
また、メロ友申請ありがとうございました。うちの「なつめろ」をよろしくお願いします♪
また訪問させていただきますね。

  • 投稿者: tomiya
  • 2005/06/08(水) 19:33:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
