
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/06/29(木) 03:04:34

最近、社会の授業で地理を教えることが多いのですが、そのせいで旅がしたくてしょうがありません。

やっぱり教えてると実際行ってみたくなるんですよねー。
名前は知ってるけど見たことない場所、たくさんあるなって。

暇を見つけて近場からちょこちょこ行ってみたいと思います。
ドライブ好きだから、車でふらふらーっと行きたいですねー。

というわけで、知り合い各位。
行きたいところがあったら積極的に誘ってください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行けるかはわかんないけど、昇仙峡。
某ネットゲームで日本の名所が色々と出てたのでふと・・・w

  • 投稿者: おーた
  • 2006/06/29(木) 21:29:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
