スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日の結果

  • 2006/06/28(水) 02:45:36

恒例のスポーツ観戦。

ワールドカップ、本日はブラジルvsガーナ。
試合は全体的にブラジルペース。
ガーナもチャンスはいくつもあったのですが、ものにできませんでした。
それに対しブラジルは要所要所をきちっと決め、終わってみれば3-0とブラジルが貫禄を見せ付けた試合でした。
2点目はちょっとオフサイドっぽかったですけどね(^^;
まあでも、試合終盤も得点になりそうな場面がたくさんあったし、やっぱりブラジルは強いなと思いました。


そしてウィンブルドン。
民放は4大大会でも準決勝ぐらいからしか放送しないのですが、ウィンブルドンはNHKなので1回戦から放送!
えらい!本当にえらい!

今日は杉山さんとヒンギスの1回戦がやってました。
杉山さんは中盤少し苦労するもストレート勝ち。
まあ、相手はワイルドカードで入ったまだまだ無名の選手なので、勝たなきゃいけない試合でしたからね。

ヒンギスもそれほど強い人と当たったわけではないので、順当にストレート勝ち。

その他の試合結果を見た限り、1回戦での波乱はなさそうでした。
ただヘンマンが1回戦からファイナルセットまでもつれこんでたのは少し気になりますね。
母国の大会だけにいつも優勝を期待されるヘンマンですが、もうさすがに年なのかな・・・。
でも好きな選手の1人なので、上位まで食い込んでもらいたいです。


というわけで、本日の報告終了。
おやすみなさーい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
