スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい試合だったー 

  • 2006/06/17(土) 03:57:04

珍しくW杯ネタおんりー。

今日は死のグループとも呼ばれるCグループの第2戦が行われました。
Cグループだけに死のグルーpゲフゴフ・・・

1試合目はアルゼンチンvsセルビアモンテネグロ。
この試合はハイライトしか見れなったのですが、なんとアルゼンチンが6得点。
6-0で快勝でした。
コートジボワール戦もなかなかいい試合をしたし、今日も攻撃がかみあっていて良い感じ。

今年のアルゼンチンは面白そうだ!
ということで、自分はアルゼンチンを応援することに決めましたよ!
前の記事でフランス応援しようかなーなんて言ってましたが、この間の気持ちが入ってない&かみあってない試合を見せられては応援する気も萎えるってもんです・・・。



2試合目はオランダvsコートジボワール。
序盤、オランダがいい形で2点を先取しこのまま圧勝かと思われましたが、前半37分、Bコネがドリブル突破からのミドルシュートで1点を返しました。
ここからコートジボワールの猛攻が始まります。
後半はほとんどコートジボワールペース。
攻め続けるコートジボワールに対し防戦一方のオランダという形でした。
最後の最後まで攻め続け、勝負がわからない試合でしたが、辛うじてオランダが逃げ切り、決勝リーグ進出を決めました。

コートジボワール、なかなか良いチームですね。
突破力あるし、勝ちたいという気持ちが伝わってきてつい応援してしまいました。
このグループでなければ充分に決勝に残るだけの力を持っていたと思います。
本当に最後まで目を離せない面白い試合でした。


今日は応援するチームも決まったし、良い試合も見れたしで満足満足。
良い気分でおやすみなさーい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。