
  • --/--/--(--) --:--:--


めろ

  • 2006/06/15(木) 13:22:12

すでに気づいている人もいるかと思いますが、ブログペットのメロが第2世代になりました。

この前久しぶりにメロメロパークにログインしたところ、「あなたのメロは充分に育っています。次のメロを育てますか?」みたいなのが出てたので、そうなのか!と思い世代交代した次第です(笑

なんかシステム自体もリニューアルしてて、以前よりもできることが増えている様子。
少しずつ楽しみが増えていきます。

メロが新しい子になったのでブログ頑張る気向上中。
いつまで続くかはわかりませんが!


そうそう、前のメロとお別れするときにお手紙が来るんですが、その内容はというと

いままで いっぱいあそんでくれて ありがとう。
たのしい じかんって こうびであそんでるときみたいに わー!というまだね。



・・・・・・。

こうびであそんでるときみたいに・・・?

最後の最後でなんて台詞を(/ω\)


メロはブログの中で使われた言葉を覚えるので、このお手紙の内容もそれが影響してるじゃないかと思うんですが・・・。
こうびなんて単語使った記憶がないですよ・・・。

まあ、単語の切れ目をはっきり認知して覚えるわけではないので、某漫画の「ああ、ついでに氷も・・・」で魂とられるのと同じ方式で認識したのかもしれませんがね。

兎にも角にも最後の最後でインパクトのある台詞を残してくれたどろっぷ君、今までありがとう。
ログインすればまだ会えるけど、とりあえずブログからはさよならだねー。
これからはろぶ君を頑張って育てます。
皆さんも可愛がってあげてください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えり氏の意思をきちんと受け継いだメロだったんだよ!きっと!いいやつじゃないか(笑)

  • 投稿者: おーた
  • 2006/06/16(金) 12:27:07
  • [編集]

いったいどんな意思を受け継げばあんな台詞が・・・(笑
いいやつであったことは確かですよ、うん!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/06/16(金) 14:37:10
  • [編集]

な、何で!?桑原君は「あつい」って・・・。

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/06/16(金) 22:44:29
  • [編集]

あー、ぼたんちゃんまで魂抜かれちゃった・・・。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/06/17(土) 03:59:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
