
  • --/--/--(--) --:--:--


サッカーとF1

  • 2006/06/12(月) 14:03:45

全仏の話は長くなりそうなので、先にサッカーとF1の話を。

昨晩はオランダの試合がありましたね。
点数は1-0だったものの、良い試合運びをしていたと思います。
半分ぐらいしか見ていなかったのですが、優勝の可能性ありそうですねー。


F1は1位アロンソ、2位シューマッハ、3位ライコネンと今年の強豪3人が順当に勝ちました。
日本勢はHONDAのバリチェロが10位、TOYOTAのトゥルーリが11位、スーパーアグリの二人は無事に完走しました。

シューマッハはいいところにつけながらも、またアロンソに勝てませんでした。
3戦連続でポールトゥフィニッシュのアロンソは他の選手とは一線を画す速さ。
危なげなくトップ独走でしたね。
これだけ強いアロンソをシューマッハは倒すことができるのか。
後半戦が楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オランダ、優勝に決まってるでしょ^^優勝したら一人で祝勝会かな?(寂)オランダ応援してくださいね!

  • 投稿者: たまごかけご飯inわかめ
  • 2006/06/13(火) 03:21:35
  • [編集]

お、初カキコせんきう。
じゃあ優勝予想で給料かけようか!(またか
まあ、オランダ結構好きだから応援するよ!
日本ボロ負けでもう先はなさそうだしね・・・。

決勝戦はわかめ邸でみんなで酒飲みながら鑑賞会でいいじゃん!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/06/13(火) 03:30:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
