スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しょっく・・・

  • 2006/06/22(木) 04:02:23

アルゼンチンvsオランダを見たいがために、こんな時間まで起きてるわけですが・・・。

番組表みたら放送しない様子・・・。
強豪同士だからやると思ってたのに!
なんのために起きてたのか・゚・(つД`)・゚・

せっかくなのでバトンを1つ消化。
こんな時間だからテンション低いけどご勘弁を。

1.とんがりコーンを指にはめたことある??
 とりあえず全部の指にはめるよね。
 で、なんか悪魔っぽいふりしてみたり、指ごと食ってみたり。

2.バームクーヘンをはがす。
 やったことないなぁ・・・。
 バームクーヘンって聞くと中学時代の理科の先生を思い出す。
 やけにいい発音でバームクーヘンがドイツ語で切り株の意味だってことをアピールする先生でした。

3.扇風機の前であ~~~っていう。
 ひと夏に一回は。
 やらないと良い夏にならないよ?


4.ポッキーのチョコの部分だけをなめとる。
 普通に食べるのに飽きてきたり、手持ち無沙汰だったりするとね・・・。
 きのこの山とたけのこの里も同じ運命を辿ります。

5.全校生の前でバンド演奏という妄想。
 妄想したことはないな(笑
 ライブは何度かやったことあるけど、楽しいねー。
 大変だけどぜひまたやりたい。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、
 可愛く写る角度を研究する。
 そもそも自分を写メでとったことがないな・・・。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がクキッてなる。
 クキッとはならないけどコケッとはなる(ぇ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前に
 間違えてソースをいれた。
 さすがにないです(笑

9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空転した
 ペダルがひざの裏にヒットする。
 ひざの裏にヒットはむしろふざけて故意にやってた気が。
 痛いのは弁慶にあたるほうですね。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 うん、昔やったね!
 というか今でもその類のものを見るとやりたくなr

11.鏡を見て、「自分はかっこいい、可愛い」と思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った
 自分を見て落ち込む。
 鏡はどっちかっていうと自分の体型を確認するのに使ってます。

12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
 あるある。
 自分で聞く自分の声って、自分の体の中通って聞こえてるから、実際に外に聞こえてる声と違うんだよね。
 ビデオとかで自分の声聞くのが死ぬほど嫌いです。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
 夜更かしして後悔する。
  ないない。

14.街中で考え事していたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  ないってば。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの
  かけあいみたいになる。
  これはしょっちゅう。
 一度新宿駅で、向かってくる人をスウェーでかわしてる人がいてびっくりしたことが(笑

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 数える元気はない!
 まあ、それなりに当てはまってますよ、うん。

17.バトンを渡したい人
てきとーにどうぞー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


コレ、もとネタは「男ならやったことある仕草」
みたいなスレじゃなかったかな?
オイラ結構前にBLOGに載せたよ~。

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/06/26(月) 07:26:37
  • [編集]

うん、ちゃーもやってたねー。
随分前にmixiで回ってきて放置してあったのだよ。
そんなのがまだいっぱいあるんだな、これが・・・。
数ヶ月遅れでバトンやるのもどうかと思うが、まあ何も書かないよりはね!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/06/27(火) 20:18:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
