
  • --/--/--(--) --:--:--


コラボレートTシャツ

  • 2006/05/08(月) 14:31:37

GW中にユニクロの広告が入っていたのですが、その中に気になるブツを発見。

ユニクロお得意のコラボレートTシャツの1つなんですが、誰とのコラボレートかというと

漫画家の荒木飛呂彦先生。

どんなTシャツなのかすごく気になったので実際に行ってきました。

これが現物。
ユニクロTシャツ


JOJOじゃん・・・。

Tシャツ用になんか新しいデザイン考えたのかなと思っていたのですが、甘かったですね!
やっぱり荒木さんはJOJOなんですね!

とりあえず安かったので即買いしてきましたとさ(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カラーもあるんだぜ!!
ってゆか、2種類存在するらしいよ絵柄。

  • 投稿者: ひのき
  • 2006/05/08(月) 19:55:48
  • [編集]

うお、詳しいな!
さすが隠れヲt・・。
他の絵柄も見てみたいなぁ。
また見にいってみよっと。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/05/09(火) 14:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
