
  • --/--/--(--) --:--:--


小ネタ

  • 2006/05/03(水) 23:05:45

某駅で見かけた中国料理講座の案内。


ネタ



注目すべきは「講師」の欄。

講師 中国人

いや、えーと・・・。
もう少し書き方ってもんがあるでしょうに・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

画像だ画像だ!珍しい(゚∀゚)!!
GWは忙しいのかい?

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/05/04(木) 07:53:34
  • [編集]

またコメント遅れて申し訳ない・・・。
そんなに珍しがらなくても(笑
画像貼る必要ない記事だから貼ってないだけさー。
面倒くさいだなんて8割ぐらいしか思ってないさー(ぇ
GWは予定合わなかったね・・・。
また近いうちに遊ぼう!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/05/08(月) 00:04:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
