
  • --/--/--(--) --:--:--


ちっちゃな悩み

  • 2006/04/20(木) 23:29:00

なんだか最近太ももの裏とか肩の周りとか、色々な筋肉がずーっと張った感じのままです。
なんでだろうなぁ。
誰かマッサージしてあげるからマッサージしてください。
マッサージ得意なんだけど、自分で自分にはできないんだもん・゚・(つД`)・゚・


ところで、最近スポーツウェアに凝ってます。
今までは着れればいいやーって感じだったのですが、シューズとアップを新調したら色々揃えたくなりまして。

で、悩んでいるのがどのブランドで揃えようかということ。
せっかくだから同じブランドで統一したほうがかっこいいと思うんですが、どこにするか決まらないのです。

ちなみに現在使っているのは、ラケットはwilson、シューズはYONEXとadidas、アップはNIKEとYONEXとバラバラです。
ラケットとシューズは性能で選んでいる部分が多いので揃わなくてもいいのですが、ウェア、ジャージ、アップは揃えたいなと。
テニスプレイヤーだからテニスイメージのあるメーカーでいこうと思って、候補にあがっているのはYONEX、NIKE、adidasあたり。
wilson、prince、SERGIO TACCHINIあたりもテニス色は強いんだけれども、デザインがいまいちで・・・。

adidasとNIKEはプロで使ってる人も多いし種類も多いので良い感じ。
NIKEは値段がちょっと高めなのが難点だけれども。
YONEXは機能的にはいいんだけど、そもそもジャージが存在しない(´・ω・`)
あぁ困った困った。

というわけで、アンケート!
皆さんならどこを選びますか!
それと、テニスとか関係なく自分のお気に入りのスポーツブランドとか教えてもらえると嬉しいです。
たくさんのコメント、お待ちしてまーす!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オイラはアデダスがいいと思うダス。
作りが丁寧で劣化しにくいから。

ナイキのデザインはアデダスよりは
カッコいいけど、機能的じゃないんだよね。

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/04/21(金) 19:05:24
  • [編集]

超遅レスだけど・・・。

やっぱアディダスかねー。
俺も機能性ではアディダスの方が上だと思ふ。
といいつつ、アディダス製品すでにいくつか買いましたよ。
シューズもアディダスだし調度いいから、アディダスびいきで生きていきます。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/04/29(土) 23:07:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
