
  • --/--/--(--) --:--:--


これは何バトンなんだろう

  • 2006/04/18(火) 23:28:40

もらったバトンは必ずやる!
というわけで、本日はバトンでござる。
バトン渡したのにまだやられてなくってよ!って方、ちゃんと保存してありますので、そのうちちゃんとやりますよ!


Q1:もし道端に宇宙人が倒れていたら?

気道確保!

Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

とりあえず彼女を拉致
 
Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ダレダレ?って聞き返し続ける(゚∀゚)

Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?

お友達から・・・

Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無茶振り

Q6:猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

正面から受け止めてみようじゃないか!

Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

いつも通り朝の支度、のち空の旅
空とはいえ身だしなみは大事だよね。

Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と
脅されたら?

カラーボール投げつける!
一度でいいから投げてみたいんだよね!

Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

オマエモナーヽ(´ー`)ノ

Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

お任せ!



ついでに連絡事項を。
お気づきの方も多いと思いますが、HPのROのコンテンツにあるBBSが停止しました。
使ってないと止まるのすっかり忘れてたよヽ(´▽`)ノ
RO自体ほんとにたまにしかやってないので、これを機にコンテンツのリニューアルを画策中。
実現するかどうかは別問題ですけどね!

他にも何か書くことあった気がするけど、思い出せないから今日はこれにてー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宇宙人て気道アッタンダ・・・
ホーホーホー
こんどつかまえにいこうじゃないか!w

  • 投稿者: ぱけ
  • 2006/04/19(水) 23:39:43
  • [編集]

俺の知ってる宇宙人は一応あったよ!(ぇ
そろそろ宇宙人狩りのシーズンだしね。みんなでこぞって出かけよう!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/04/20(木) 03:05:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
