スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


必見!

  • 2006/04/09(日) 21:13:46

なんだかまた強制バトンを踏みました。
だからみんなも踏むようにタイトルで誘いをかけました(コラ
といっても踏んだのはかーなーりー前です。
今更でごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[靴のサイズ]

 25.5~26.5
 かなり標準サイズです。面白くなくてごめんなさい・・・。

[親はまだ結婚してる?]

 まだ・・・という表現は微妙です(笑
 現在は両親共にいますよ。

[兄弟]

 娘的感覚な妹が1人。

[ペット]

 代々ずっと犬を飼っていたのですが、今はニャンコです。

+*好きなもの*+

[色]

 青。

[番号]

 2。

[動物]

 結構なんでも。守備範囲広いですよ(笑

[飲みもの]

 お茶系(特に紅茶

[ソーダ]

 ソーダー村の村長さん、ソーダー飲んでー死んだーソーダ
 そうしき饅頭でっかいソーダ、中にはあんこがないソーダ

 お後がよろしいようで。

[本]

 好きですよ。
 なんでも読みます。

[花]

 好きだけど、それほど詳しくはないかなぁ。
 もっと詳しくなりたい。

+*質問*+

[髪染めてる?] 

 生まれてこの方、一度も染めたことがないのが自慢です。

[髪の毛巻いてる?]

 高校の時に無理矢理巻かれたことはあります(汗

[タトゥーしてる?]

 してないー。

[ピアス開けてる?]

 開けてないー。

[カンニングしたことある?]

 チキンだからしたことないよ(笑

[ジェットコースター好き?]

 好き好き。見かけたらとりあえず乗ってみる。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 スキー場とかサーキットの近く。
 今住んでるところが良いところだから、
 わざわざ遠くに行こうともおもいませんがね。

[もっとピアス開けたい?]

 愛をもっと~、自由をもっと~♪ byJAM

[掃除好き?]

 好きですよー。
 時間があればいくらでもやってられます。
 でも物が増えすぎて収納不足・・・。

[丸字?どんな筆記?]

 急いで書くと結構丸くなるかも。
 基本的に字は下手です・・・。

[ウェブカメラ持ってる?]

 持ってない。
 仲が良い人が買ったら考えるかもね。

[運転の仕方知ってる?]

 車の運転は大好きです。
 あとはトラクターとかコンバインとか(笑

[携帯何?]

 vodafone 904T
 最新機種ですよー。
 奮発しちゃった☆

[コンピューターから離れられる?]

 数日ぐらい使わなくても平気だけど、調べ物とか連絡用とかに使ってるので、1週間使えないと苦しくなって来るかと。

[殴り合いのケンカしたことある?]

 たぶんないです。

[犯罪犯したことある?]

 スピード違反ぐらいならね!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 見間違えられたことはないけど、某氏は私のことをひたすらホストと呼んでいます。

[ウソついたことある?]

 ない人なんていないでしょ。

[誰かを愛したことある?]

 人並みにはね。

[友達とキスしたことある?]

 あるってことで。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 誠実な人ですから☆

[人を利用したことある?]

 あるでしょう、多少は(笑

[使われたことは?]

 そりゃあね。

[浮気されたことある?]

 うーん、たぶん無いとは思うんだけど・・・。

[何かを盗んだことある?]

 友達の食料を堂々と横取り!

[拳銃を手にしたことある?]

 ないない。

+*今現在*+

[今着てる服]

 アクリル70%
 綿30%

[今のムード]

 ねむーい

[今のテイスト]

 さっぱりとしていて、それでいてコクのある・・・・

[今のにおい]

 ファブリーズ。

[今の髪型]
 
 ちょっと買い物に出ただけなのでそのままです。

[今やりたいこと]

 多すぎて書ききれなーい。

[今聞いてるCD]

 TRF - Lif-e-Motions DISC 2
 2月に発売されたTRFの最新アルバム。
 DISC2は過去の曲を色々なアーティストがトリビュートやコラボレートしたもの。
 といっても最近知って手に入れたんですけどね。

[一番最近読んだ本]

 伝わる・揺さぶる!文章を書く
 職業柄つい手にとってしまいました。

[一番最近見た映画]

 なんだろうなぁ。
 ちゃんと見たのは頭文字DのDVDが最後かも。
 テレビのロードショーとか見たいんだけど、いつも忘れるんだよね(;;

[一番最後に食べたもの]

 青椒肉絲。

[一番最後に電話でしゃべった人]

 母が歩いて15分ほどの飲み屋から迎えにきてーと・・・。

[ドラッグ使ったんは?]

 花粉症によく効くブツをね・・・。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

 オレオレ。

[初恋覚えてる?]
 
 どれが初恋なんだろうねー。

[まだ好き?]

 一度好きになった人は嫌いになることはまずないですよ。

[新聞読む?]

 それなりに。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

 今のところいないけど、いてもどうってことはない。

[奇跡を信じる?]

 確率論から言えばたまには起きるよね(なんて夢のない・・・)

[成績いい?]

 勉強嫌いだけど悪くはないですよ(笑

[帽子かぶる?]

 かぶらない!すげー似合わないんだ、これが!

[自己嫌悪する?]

 そりゃあ時にはね。

[なんかに依存してる?]

 したいけど今現在するものがございません。

[何か集めてる?]

 必死になって集めてるものはないけど、基本的に何かを集めるのは大好き。

[親友いる?]

 いるいる。そう思ってる(笑

[身近に感じれる友達いる?]

 うん、いっぱい。

[自分の字すき?]

 すっげー嫌い(´▽`)

[見た目気にする?]

 気にしなきゃ!それぐらいは気にしなきゃ!

[ファーストキス]

 恥ずかしくて言えない( 〃▽〃)

[一目ぼれって信じる?]

 したことないけど、あってもいいんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]

 雷が落ちたのか!(違

[思わせぶりははげしい方?]

 そんなことはないはずだ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

 シャイすぎて10歩ほど後退します。

[よく物思いにふける]

 あるあるあるあるある!

[自分は性格悪いと思う?]

 自分じゃ決められないよね。

[いやみっぽい?]

 悪い意味で言うことはないけど、Sだからネタとしてはよく言いますよ(笑

[天使?]

 の~よ~うな~♪

[悪魔?]

 の~え~がお~♪ 

[シャイ]

 感謝の気持ち 広辞苑より

[よくしゃべる?]

 どっちかって言うと聞くほうです。

[疲れた?]
 疲れそうだから数日かけてやりました(ぁ


長かったー。
訴訟はおこさないけど、見ちゃったら頑張ると良いと思います。
なぜなら私が読みたいからb

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。
見てしまいました∑( ̄■ ̄;;)
訴訟を起こされたくないので、必死こいて(?)答えました(笑)

  • 投稿者: 水紀里那
  • 2006/04/19(水) 20:39:29
  • [編集]

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
見なかったことにすればよかったものを、わざわざありがとうございます(笑
ブログ、読ませて頂きました。
これからも時々のぞきに行くので、よろしくお願いします(^^

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/04/20(木) 03:03:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
