
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯買っちゃった♪

  • 2006/03/17(金) 14:59:27

前回のブログでF1予選ネタを振っておきながら、本選の結果は書かなかったorz
というかあれから数日忙しくてネタはたくさんためてるのに書けてないんですよ、うん。


そんなこんなで久しぶりのネタはというと・・・

ついに携帯を買い換えました!

前の携帯は不具合が多かったり、使いにくかったり、色々壊れてたりと大変だったのでさすがに・・・。

買ったのは904T
最新機種ですよ、奥さん!
本当は値段と機能のバランス考えて803Tにしようと思っていたのですが、ショップで色々見ていたら新しいもの好きの心が動かされてつい・・・。

さすがに最新機種だけあって、なんでもついてます。
カメラは3.2メガピクセル!
PCから曲を取り込んでミュージックプレイヤーとしても使える!
GPSナビ機能もある!
おサイフケータイ!
さらに、どんなメールでもアニメーション表示してくれる「デルモジ」や、定期的に様々な情報を自動配信してくれる「Vodafone live! CAST」など最新のサービスにも全て対応!

いやー、たぶん半分も使いませんね(ぇ
まあ、せっかく買ったんだから頑張って色々利用してみようと思います。


で、使ってみての感想。
フォントがカッコワルイ。
あと、なんか妙に文字がでかいです。
前使っていた802SHはフォントが選べたし、大きさも調度よかったんですけどね。
でも、メールの時の操作は使いやすくなりました。
まだ慣れてないのでわからないところもありますが、フォント以外はとりあえず不満はなさそうです。
サブディスプレイもあるし~♪
やっぱりついてないと不便です。
時間とかメール着てるか確認するのに、いちいち開けるの面倒ですしね。
あ、モバイルライトがボタン押しっぱなしじゃないと点いてないのがちょっと不便かなぁ。

なにはともあれ、しばらくは新携帯で楽しめそうですヽ(´▽`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
