
  • --/--/--(--) --:--:--


そんな馬鹿な・・・

  • 2006/03/09(木) 00:55:13

昨晩、ポーションを飲みました。

今日、朝から38度を超える熱が出ました。

私ってアンデットだったのね・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンデッドだね。夜型体質だし。
しかも美味しくないらしいじゃん。

頑張れ、オニイチャン(萌w)

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/03/09(木) 01:47:22
  • [編集]

やっぱ薬草じゃん?

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2006/03/09(木) 18:42:53
  • [編集]

>ちゃ~
そんなことないもん・゚・(つД`)・゚・
すごく美味しいってほどでもないけど、結構好きだよ?

>ミヤコ
ドラクエ派か!
薬草とコラボレートするならなんだろう。
普通に草だから、ほうれん草あたりに薬草って名前つけて売るとか・・・。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/03/11(土) 03:44:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
