スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


強制バトンだってー!!

  • 2006/03/08(水) 01:25:40

ミクシィで知り合いの日記巡りしてたら、強制的にパスされました。
すぐできそうなのでルール通り頑張ってみます。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

 
●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
1人
距離で言えば隣の部屋で寝てる父母妹かな(笑

●今 どんな服装?
スーツの上着を脱いでネクタイはずして上にフリース着てます。
仕事から帰ってきた後の標準装備。

●今、何食べたい?
夕飯食べてお腹いっぱいだから、デザートがほしい!

●今、何飲みたい?
おいしい紅茶

●今、真後ろには何がある?
door

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
空気清浄機

●今、誰に会いたい?
合格できなかった生徒たち(合格した人は会ったので

●その人に今伝えたいことは?
励ましの言葉を。
とはいっても、結局時間が立たないとなかなか立ち直れないんですけどね。

●今一番歌いたい曲は?
おめでとうな歌とか卒業な歌とか

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
どーん(意味不明

●今の体調は?
やや寝不足

●今どんな気持ち?
眠い&はっぴー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


埼玉県公立高校の合格発表があったため、かなり影響を受けた回答となっております(笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
