スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字D THE MOVIE

  • 2006/03/06(月) 13:31:45

友達が頭文字D THE MOVIEのDVDを買ったので、借りてみてみました。

感想。
鈴木杏ちゃんがかわいい。(マテ

まあ、さすがにそれは半分ぐらい冗談ですが、なんでメインキャストの中でヒロインだけ日本人なんでしょうねぇ。
ちなみに名前も出てこないような脇役勢はほとんど日本人みたいでした。

では、ちゃんとした感想を。
全体的にはB級コメディ映画って感じかな。
ストーリー全体やキャラの作り方、バトルの時の無駄に派手な演出など、ツッコミどころは山ほどあります。
特に樹は最高でした。
なんかもう1人だけぶっとんだ濃いキャラになってます(笑
キャラといえば、中里、文太、祐一あたりも原作とかなり違った感じなので注目です。

ストーリーや設定は原作とはかなり違うけど、映画で原作と同じストーリーにするのは無理があるし、映画は映画で面白かったので特に違和感も不満もなかったです。
そもそも原作のストーリー自体たいして出来よくないし・・・。

ということで、細かいところは気にしないで大雑把に雰囲気を楽しめばそこそこ面白い映画かなと。
でも映画館で見るほどのものじゃないかな。
DVDで一回みれば充分です(^^;


最近映画見たい見たいって言いながら結局行ってないなぁ。
NANAもいつのまにかDVD出ちゃってるし・・・。
よし、今月は頑張っていくぞ!
ナルニアかサイレンのどっちかは劇場で見る!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。