
  • --/--/--(--) --:--:--


持病の・・・・

  • 2009/10/06(火) 23:57:49

口内炎が痛いです・・・。
唇の裏だけだったのが、舌にもできてしまった・・・・!
仕事忙しいとはいえ、そんなに夜更かししてないんだけどなぁ。
毎月のようにできるこの持病はなんとかならないものか(笑

とりあえず早寝して、明日にでもビタミン剤を買ってこよう、そうしよう。

そんなくだらない日常でしたー。


どっちも惜しかった・・・

  • 2009/10/05(月) 01:17:31

前回、杉山さんの引退の話を書きましたが、土曜日にその最終試合が行われました。
シングルスでは途中棄権でしたが、ダブルスは決勝まで進出。
もしかしたら優勝で終われるか!?と期待のかかる試合でした。

しかし、結果はストレート負けで残念ながら準優勝でした・・・。
まだ試合を全部見たわけではないのですが、序盤は4-1で勝ってたようですね。
しかし、杉山さんも本調子ではなさそうでしたし、ハンチュコワも途中から、引退試合ってのを意識してしまったのか、ミスが多かったように思います。
まあでも、最終戦が決勝で、しかもいい試合をしてくれたので、素晴らしい引退試合だったと思います(^^


さらに今日はF1の日本グランプリがありました。
1位のベッテルは早かったですねー。ポールポジションからトップ独走。
他の追随を許さないスピードでした。
レッドブルって、確かに最近調子いいけど、あんなに速い車だったっけ?
やっぱりドライバーがいいんでしょうかねぇ。
2位にはトヨタのトゥルーリが入りました!
今回のレースで一番ゾクゾクしたのは、2回目のピットストップでトゥルーリがハミルトンをかわしたところでしたね!あれはかっこよかった!
3位にはハミルトン。
今回はそれほど調子はよくなかったみたいですが、それでも3位なあたりさすがです。
総合優勝争いのブラウンGPの二人は7位、8位とふるいませんでしたねぇ。
マシンがあんまり合わなかったみたいです。
これで年間タイトルは次回に持ち越しとなりました。
佳境に入ってきたF1に目が離せませんね!

