
  • --/--/--(--) --:--:--


テニスニュース!

  • 2009/09/29(火) 01:01:46

伊達さんの復帰後初のツアー優勝はすごいですね!
あの年でも、しっかり鍛えてれば充分戦えるって証明です。
それに比べて日本の若い選手!
確かに伊達さんにはずば抜けたセンスもあるかもしれないけど、それでも負けちゃいかんでしょう!
もっと頑張れ若手ー。

そしてもうひとつ。杉山さんが東レパンパシフィックで引退です(泣
4大大会62大会連続出場という世界記録を持つ鉄人であり、ダブルスでは世界ランキング1位にもなったことのある素晴らしい選手でした。
プレーに派手さはないものの、粘り強いプレースタイルは伊達さんとはまた違った良さがあったと思います。
シングルスは残念ながら途中棄権でしたが、ダブルスがまだあるので、有終の美を飾ってほしいと思います!

そんなテニスで、自分にもニュースが!
なんと数年ぶりに大会に出ることになりました(笑
11月にシングルスとダブルス両方出ます!
やれない期間がかなりあったせいで、プレイそのものも下手になってるし、試合の緊張もすごい久々なので、結果は期待できませんが・・・orz
でも、でるからには頑張りたいので、今月はがっつり鍛えますよ!
テニスやりたい人はガンガン誘ってください!
あと、当日の応援もまってまーす(笑


何かと話題のクレヨンしんちゃん

  • 2009/09/21(月) 23:23:32

そうだ、ブログを書こう。
こんばんは、蒼な人です。

昨日だか一昨日だか、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をテレビでやってたので、途中からですが見てみました。
そして感動しました!

やっぱりドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画の出来は鉄板ですねぇ。
なぜあんなに泣けるのか(笑
しんちゃんのはオトナ帝国の逆襲も好きだったなぁ。

なんかBALLAD見てないけど、そっちより原作のが泣けるんじゃないかと思ってしまう。
あのアニメのふざけた感じの中に感動のシーンがあるから、ギャップでグッとくるってのがあるのかもしれませんねー。

とか思ってたら、しんちゃんの作者の訃報なわけで。
残念ですねー。
別に特別好きとかじゃないけど、もう見れないと思うとちょっと寂しいような。

とまあ、まとまらないよくわからん内容ですが、「おくりびと」を見はぐったことにさっき気が付いて、ちょっと凹んでる蒼な人でしたー(泣

