
  • --/--/--(--) --:--:--


スマブラX!

  • 2008/02/05(火) 23:14:48

買いましたよ!わざわざ雪の日に並んで!(並んだのは俺じゃないけど

新キャラ、新ステージ、新要素満載でかなり楽しめそうです。
キューブのやつダメだったから結局64のをやり続け、これもあんまり期待はしてなかったんだけど、面白くてよかったー。

特にステージの豊富さ半端ない。
2時間ぐらいやってほとんど同じステージでなかったという恐怖。
隠しキャラも多そうで、全部揃えるまで大変かなー。

ロード時間が長くてせっかく盛り上がってる雰囲気に水差すのと、画像がきれいで細かすぎるんで、ごちゃごちゃして何が起こってるのかわかりづらいのが難点かな。
みんなで集まって殴り合ってるのはまさに大乱闘(笑
狙ってなんかできるような状態じゃない!
まあ、慣れてくればまた感覚は違ってくるのかもしれませんが。

しばらく週末はこれでハイテンションですb

