
  • --/--/--(--) --:--:--


はわわ

  • 2007/11/09(金) 21:19:39

激しく放置してたら、なんか広告出てるし!
そうそう、HPの方も放置しすぎてBBS消えました(泣
そろそろカキコしとかないとやばいかなーと思って開いたら・・・。
まあHPの方はちょっと時間をかけていじろうと思ってたので、ちょうどいい機会かな。

ってことで皆様お久しぶりです。だめ管理人です。
なんとか生きてます。
全治1ヶ月ぐらいのひどい捻挫をしてましたが、それも後1週間ぐらいでなんとかなりそうです。

久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません(笑

書きたいことはいっぱいあったんですけどねー。
全部もう今更の話になっちゃいます(汗

とりあえず今はバレーが熱い!
今もペルー戦応援中!
上位に入るにはセルビアに負けちゃったのがちょっと痛いけど、頑張れニッポン!

