
  • --/--/--(--) --:--:--


ディアルガvsパルキアvsダークライ

  • 2007/08/31(金) 22:42:54

ポケモン映画、妹と一緒に見てきました(笑
デオキシスとダークライもちゃんともらってきましたよ!

妹の付き添いで行ったんですが、思ったより楽しめました。
映画だけあって映像もちょっと凝ったのがあってきれいだったし、なによりダークライがすごいかっこよくて惚れました(ぇ
まさかああいう位置づけでのキャラだとは・・・。
しかも声優、石坂浩二だし!めっちゃ渋い!

まあポケモンの映画をわざわざ見ようって方はいないと思いますが、気が向いたらご覧あれ。


携帯の件

  • 2007/08/30(木) 23:55:23

報告遅くなりましたが、火曜日にアドレス完全復活致しました。
ブログ見てメールしてくれた方々、ありがとうございました。

ソフトバンクショップなら904Tのデモ機とかあればなんとかなるかなと思い相談に言ったところ、なんとかデータ抜き出せて別の端末に移し変えることができました。

ソフトバンクの店員さんには本当に感謝。
もう解約しちゃった人なんてなんのお金にもならないのに、親身に対応してくれて助かりました。
店員さんはおそらくボーダフォン時代からの方々ですもんね!
まあでも、これで少しソフトバンクの株があがりました。


火曜日にアド変の連絡メール送ったら、いっぱい返事頂いて、かれこれ5時間ぐらいメールうちっぱなしでした。
これまたこんな自分にも連絡とろうと思ってくれる人がいっぱいいるんだなと思い、感謝感激。
アドレス変更はめんどうだけど、久しぶりの人といっぱい連絡とれて意外といいもんですね。
ちょっと楽しくて幸せな気分でした。

なんだか色々な人に感謝する機種変更でしたとさ。
友人知人の皆様方、この場を借りてお礼申し上げます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

携帯が

  • 2007/08/25(土) 21:26:04

死にました。
アドレスも死にました(何

携帯落としたら画面がつかなくなったんですよ、ええ。
確か前にもありましたね、こんなこと。
ブログにも書いてあります(笑

で、良い機会だとずっと検討していたソフトバンクからの乗り換えを決行。
あの会社、管理能力低くてね・・・。
某ROの某ガンホーさんとかとか!

そんなこんなでauに乗り換えたわけなんですが、画面が移らないせいでアドレス帳の移動ができないという新事実。

ああ、困った。

アドレスは@以前は今までと同じで設定したので、@以降をezwebにして頂ければメールは届きますし、MNPなので番号は変わりません。

このブログ見てくれた人は連絡くれると助かります。
また、誰か俺のこと知ってる人に会ったら伝えてくれるとさらに助かっちゃいます。

とりあえずいくつか策はあるので、できるだけ早い復旧を試みてアドレス変更の連絡送るつもりでいます。
みんな僕のこと忘れないでねー(TωT

祭典に行ってきました

  • 2007/08/20(月) 22:01:47

久しぶりの日記がこんなのもなんですが・・・。

夏の祭典、参加してまいりましたよ!

何日目でもいいからどっか行こうかと思ってたので、知り合いが行く2日目に便乗して参加。

いやーしかし過ごしやすい一日でした。
連日の猛暑の中唯一の曇りDAY。
前日だったら倒れてたね・・・。

さらに2日目の参加者は激しく女性が多く、3日目の恐ろしいむさくるしさとは無縁の世界。

あつくなーい、あせくさくなーいというかなり素敵な日でした(笑

唯一男臭かったのがローゼンのスペース。
女性:男性=8:2の比率が全くの正反対になるという恐怖。
そそくさと逃げ出しましたとさ。

午前中は特に目的もなく自分の好きな漫画のスペースをふらふら。
主に封神、ハガレンあたりを見てました。
つかハガレンのスペースが広かったから7割ぐらいの時間そこにいたかも(笑

ハガレンスペースのはじっこを見ていて、なんとグルグルで参加のサークルを発見。
あまりにも懐かしくてついおみやげに買っちゃいました(笑
まさかこんなレアなのと巡り合えるとは・・・。

その後、東スペースを一回りして飽きたのでコス広場へ。
なんか前よりも人が多いような・・・。
なんとなーく一周しながら見学。
ガチャピンとかゴン太くんがいましたが、着ぐるみってコスというよりほぼ本物な気が。
周りからそんなツッコミを受けつつ大人気で写真とられまくってたガチャピンさんでした。

午後からは知り合いと合流。
本日二度目のコス広場へ(笑
知り合いが日和の妹太コスで参加してるのを暖かい目で見守ってました。
大人気だったねー。リクエストたくさん。
なかなか素敵なコスだったよb

そんなこんなで、早めにあがるつもりがみんなと一緒に帰路に着きました。
一日中たちっぱで足が棒のようでしたが、思ったより過ごしやすくて楽しめた祭典でしたとさ。


ちなみにその後、ヲタクから一般人へと変身し、別の知り合いと花火に行って飲みに行くという強行日程でした(笑

今年、初花火でかなり近くで見れたのですごく良かったです!
長くて充実した1日だったなー。

さすがに家に帰って即バタンキューでした(^^;


久しぶりの日記がヲタ日記でごめんなさい(汗
ほんとはレッズvsマンU戦のレポとかウィンブルドンのレポとか書きたかったんだけど、もう今更になっちゃった。
これを機にまたちょくちょく書ければいいなぁ。

hanabi


写真:T武D物公園の花火。祭典の写真はめんどくさくてとらなかった(笑)

