
  • --/--/--(--) --:--:--


さようなら、愛するキャラたち

  • 2005/10/07(金) 02:06:36

RO仲間の皆様、ご報告いたします。
そろそろアカウントやばいかなと思いチェックしに行ったところ、すでにメインの女アカの方は抹消されておりました。
まだ大丈夫だと思っていたのですが、ちょっと油断しすぎました。
これで蒼鷹、朱氏、黄華の3キャラは姿を消しました。
LOKI鯖の女アカのキャラもですね。

これで私は完全にROの表舞台からは姿を消すことになりそうです。
まだ男アカは残っているので、たまに知り合いの皆さんとおしゃべりしたりまったり狩りをしたりはするためにログインするとは思いますけどね。

まあ、ここ最近はなかなかログインできず、居場所もなくなっていて、続ける理由も減ってきてはいましたし。
もちろん仲の良い人、遊んでくださる人はたくさんいます。
でも、どんどん新しい人が増えてログイン率の低い私にはわからないメンツになっていたり、個人的な事情で離れた溜まり場があったりと、やはり以前と同じようにまったりゆったりトークを楽しむことはできなくなっていました。
狩りも1人じゃ面白くないですしね。やっぱりPT組んでなんぼだと思います。
溜まり場の人たちとのおしゃべりや狩りを一番の楽しみとしていた私にとっては、今の居場所のないROは自分にとって楽しめるものではなくなっていました。
新しいメンバー、新しい溜まり場に馴染めるほどの接続率は確保できませんしね。

しかし、ROに対しての未練はほとんどないのですが、やはり苦労して育てたキャラ達には愛着があったので辛いです。
かわいがっていたキャラが自分の不注意で消えてしまった、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、その私のキャラと遊んでくれて育ててくれた皆様にも、本当に申し訳ないと思っています。
今までたくさん遊んでくれてありがとうございました。

転生を目標に頑張って育てていた蒼鷹、夢をかなえられなくてごめんね。
お買い物&露店担当の朱氏、たくさんお世話になりました。
様々な人に助けられてスピード転職した黄華、皆が育ててくれたのに大成させられずにごめんね。

数多くの思い出を残してくれたキャラ達の冥福を心から祈りたいと思います。
さようなら・・・。


プリ始めました

  • 2005/05/05(木) 01:52:34

 数ヶ月ぶりにRO課金しました。ROのコンテンツがあるのに中身がないHPからやっと脱却できる・・・のかな・・・。ちなみにプリがやりたくなって男垢のほうを課金しました。だって廃プリ面白そうだし!(何)でも実際なれるかどうかは別問題。まあ無理でしょうね・・・。で、プリだと一人で狩るわけにはいかないのですが、たまり場を離れ、ギルドにも入っていない身としては一緒に狩る人もなかなかいなく(といっても復帰一発目の狩りは久々に顔出しに行ったたまり場の皆さんでした)、久しぶりに臨時なぞにいってみましたよ。なんだか休んでる間に発勁が強くなったらしく、モンクと亀ペアがおいしいよと聞いていたので、早速挑戦。まじめに時給計ることはしない人なので、詳しくはわかりませんが、確かに楽ちんでおいしかったです。でも楽すぎて飽きます・・・。もともと飽きっぽくて2時間も狩りすれば限界な性分なので、通いつめたらあっという間に行きたくなくなりそうwなので、色んな人と色んな所に行ってみようかと思ってます。見かけたら狩りに誘ってやってください。

