
  • --/--/--(--) --:--:--


持病の・・・・

  • 2009/10/06(火) 23:57:49

口内炎が痛いです・・・。
唇の裏だけだったのが、舌にもできてしまった・・・・!
仕事忙しいとはいえ、そんなに夜更かししてないんだけどなぁ。
毎月のようにできるこの持病はなんとかならないものか(笑

とりあえず早寝して、明日にでもビタミン剤を買ってこよう、そうしよう。

そんなくだらない日常でしたー。


何かと話題のクレヨンしんちゃん

  • 2009/09/21(月) 23:23:32

そうだ、ブログを書こう。
こんばんは、蒼な人です。

昨日だか一昨日だか、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をテレビでやってたので、途中からですが見てみました。
そして感動しました!

やっぱりドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画の出来は鉄板ですねぇ。
なぜあんなに泣けるのか(笑
しんちゃんのはオトナ帝国の逆襲も好きだったなぁ。

なんかBALLAD見てないけど、そっちより原作のが泣けるんじゃないかと思ってしまう。
あのアニメのふざけた感じの中に感動のシーンがあるから、ギャップでグッとくるってのがあるのかもしれませんねー。

とか思ってたら、しんちゃんの作者の訃報なわけで。
残念ですねー。
別に特別好きとかじゃないけど、もう見れないと思うとちょっと寂しいような。

とまあ、まとまらないよくわからん内容ですが、「おくりびと」を見はぐったことにさっき気が付いて、ちょっと凹んでる蒼な人でしたー(泣

雪だ!

  • 2009/02/20(金) 02:28:36

天気予報を見てまさかとは思ってたけど、ほんとに雪が降りました!
みぞれは降ったことあったけど、今シーズンちゃんとした形の雪が降ったのは初!!
なんか無駄に興奮するよね、雪って(笑

と、久しぶりの日記がこんなんで申し訳ありません(汗
年明けて初日記ですが、もはやあけましてどうこうって時期でもありませんし・・・。

これからは頑張ります!って何回言ったかわからないから、期待はしないでほしいですが、
一応これをきっかけにもう少し頑張る所存です。

HPも少しずつ改良し始めたので、数ヶ月後にはお目見えできればいいなと思ってます(遅

ああ、こんな雪じゃなくて、雪山の雪がみたいなぁ・・・。

これまずい・・・

  • 2008/10/23(木) 21:02:10

ジンジャーレモン

午後ティーの新作「ジンジャーレモン」なんですが、これすげー苦手・・・。
紅茶大好きなのに、全部飲みきれなかったよ orz

いかんせんジンジャーが強すぎる。
くせがありすぎて全然紅茶が楽しめない。

こんなに苦手なのは自分だけなのかなぁ。
飲んだことある人は感想聞かせてくださいな。

うわー

  • 2008/09/03(水) 00:42:50

ありえない・・・。
一晩で大人サイズのGブリ二匹見るとか・・・。
いくら虫得意な俺でも、こればっかりは気持ち悪くて凹むわー。
二匹ともフマキラーで退治したので一件落着したけど、また出そうで落ちつかないなぁ。

あ、またもや久しぶりのブログがこんな内容でごめんなさいw
小ネタがいくつかあるので、これを機に今週はちょっとだけ更新します!

