
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにF1からも日本勢が・・・。

  • 2009/11/06(金) 00:44:11

ついにTOYOTAもF1撤退ですね・・・。
小林可夢偉がいい走りを見せていただけに、ほんとに残念でならない・・・。

ブリジストンも来期いっぱいでタイヤの供給を終了するようです。

WRCだけでなく、ついにF1からも日本のチームがいなくなってしまいます(泣
今回の不況は、車好きには本当に辛い不況になってしまいましたねぇ。
モータースポーツ見る楽しみが随分無くなっちゃいました。
景気が回復したら復活してほしいところですが、それもこのご時勢じゃあなかなか難しいでしょうし・・・。

やっぱりこうなったら自分で走るしか!!
というわけで、これからもずっとジムカーナ、サーキットと頑張ることを誓います!
みんなも一緒に走りましょー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誓ってる(;・ω・)

仕事に困ることが無ければ、わたしもやるがね(笑
飽きるまでは宜しく(’’

  • 投稿者: こたつ猫
  • 2009/11/06(金) 12:25:41
  • [編集]

もちろんごっさんは逃がさないさb
やめるって言ってもやめさせないからね☆
これからもよろしく!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2009/11/07(土) 21:47:42
  • [編集]

ジムを見に行きたい…

おひさしぶりです、あまのがわです。
去年の今頃からですね、あれよあれよという間に大不況に陥ったのは。
……ハイブリッドとか、環境対策系の事業が完璧に軌道に乗ったら、またちょっと盛り返すのじゃないかと、個人的には思ったりしています。

しばらくお会いしていないので、また遊びに行く機会がないかなあと思ってるんです。
ジムカーナ、見たことないので、観客として参加してみたい!

  • 投稿者: あまのがわ
  • 2009/11/11(水) 10:22:39
  • [編集]

お久しぶりでーす。
お返事遅くなってすいません(汗
盛り返してくれればいいんですけど、時代の流れもあって、どのメーカーも採算のとれないモータースポーツには戻る気がないみたいですよ・・・(涙
でもスポーツカーだけは頑張って作り続けてほしいです!

ほんとですよー。まだかまだかと待ち構えてるんですから、早く遊びに来てください(笑
いつでも大歓迎ですから(^^
ジムカもぜひぜひ!
テントもあるので、のんびりとピクニック気分で観戦できますb

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2009/11/19(木) 01:45:07
  • [編集]

インサイト受賞

しましたね(笑)
やっぱりしばらくは環境対策系なのねえ…それも必要だと思うのでむずかしい問題ですが。
そのうちF1じゃなくて本当に「エフゼロ(スーファミです。覚えてますか?)」になったら面白いな。
あ、でも、この前ナショナルジオグラフィックで「スカイラインGTR」特集してました。
ああいうの見ると、本当、文句なしにカッコイイ!

ジムカ、テントがあるんですか。
全然知らないんですよ。
はやく観に行きたい♪

  • 投稿者: あまのがわ
  • 2009/11/19(木) 16:50:59
  • [編集]

ちゃんと確認はしてたのに、なかなか返信できずゴメンナサイ(><
別の主催のカーオブザイヤーはプリウスでしたしねぇ。
エフゼロ懐かしい!めちゃくちゃやりましたw
あの時代がくれば、それはそれで楽しそう♪
うんうん、やっぱりスポーツカーは必要ですよ!
まだメーカーも市販車では頑張ってくれそうだし、頑張って応援しますよー!

テントは持っていくんですw
キャンプ気分で楽しめますよん。
来年の春にでも遊びにきてくださいなー。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2009/12/08(火) 23:11:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
